アフターコロナでウエディングパーティーはどう変わる?

アフターコロナでウエディングパーティーはどう変わる?

先日zoomを使ったオンライン結婚式を開催したカップルのニュースを見ました。
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため参列したのは2人の両親だけで、あとの参加者はZoomでオンライン参列をしてお二人の晴れ姿を見てお祝い。
ニュースを見る前はさみしい感じのニュースかなと思ってみていたのですが思った以上に盛り上がっていて楽しそうな結婚式でした。
アフターコロナのウエディングパーティーは、会場に集まってくれた方+海外などの遠方の方はzoomなどのオンライン参加のハイブリッド型のパーティーも増えてくる気がします。
今はSTAY HOME!
結婚式や前撮りが延期になっいていしまった方も多いかと思いますがアフターコロナにまた皆様の幸せな姿をみれることを楽しみにしています。